2018年1月27日土曜日

先週から続く旅が終わりました。

1月17日は茨城県で行われたTravis社の新商品『ディアー・フィールド』のお披露目会に出席。



デザインは『ケープコッド』そのもの。高級感があります。



そのまま茨城に一泊し、18日は栃木のお客様宅へ煙突掃除に。

20日は祭事のため九州へ


松本バイバーイ

21日は祭事とお酒の日。

22日は軽く観光



東京へ。

見える景色は雲のみ。



雪の予報が出ていたため着陸できない場合は引き返す条件付きで離陸。

が、まだ降り始めだったので無事羽田へ到着。

バスは通常運転とのことで、電車で新宿まで行くのも乗り換えが面倒と思いリムジンバスで新宿へ。

しか~し、この判断が最悪の結果に・・・。

ニュースでも報道されたようですが、首都高速の山手トンネルで雪のためトレーラーが立ち往生した影響でトンネル内に閉じ込められてしまったのです。

16:50の羽田発で新宿に着いたのが1:30頃。

こんな時間に降ろされてもと思いつつ、とりあえずの休憩場所を探す。

とはいえ、こんな雪の日に空いているわけでもなく、某所で仮眠をとり始発のあずさへ乗るべく新宿駅に。

駅の張り紙を見ると7:00始発のあずさは新型車両ではないかー。

が、ここでも降雪の影響で始発あずさは運休。

次発のあずさに乗って松本へ。

多少の遅延もあり11:00過ぎに自宅着。


午後からはオルスバーグ社の新商品のお披露目会。



現行モデル『レバナ』『アリーナ』の廉価版として輸入を検討しているとのこと。

以上、ハードな1週間でした。(疲れた!)

今回ご紹介した2台の新商品にご興味がある方は当店まで。