2013年11月8日金曜日

長野県塩尻市でリンカルのペレットストーブ『Milly515LS』設置しました。

塩尻市A様邸にて リンカル『Milly515LS』の設置が完了しましたのでご報告します。

11月6日は2件の設置工事がありましたが、1件目は塩尻市A様邸です。

A様邸は今年リフォームをされたこちらに家に引越しをされて来ました。
夏でも家の中がひんやりした空気だったので冬の寒さが心配になり、ペレットストーブの購入を決意されました。

設置場所は玄関ルームで奥の廊下に向かって設置をしました。

設置位置を決定していただき、煙突の貫通穴をあけます。
この日は大工の北さんが担当です。


外壁も無事貫通しました。外壁材はALCです。補強の為のワイヤーが見えますね。


ストーブ下の置き台も設置し無事完了です。


今回外部の煙突は立ち上げは行わずに直接排気方式としました。


これでこの冬は猫ちゃんたちも暖かく過ごせます。

今後もしっかりとアフターフォローいたしますので宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿